人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aikoroデザイン☆(ときどき釣り)

卒業旅行!

お久しぶりです☆

修了してからハローワークに行き、確定申告に行き‥そして16日には行けるメンバーで伊勢神宮に行ってきました!


車内でもフェリーでも話は尽きず(笑)
改めて濃い半年だったね!とお互いに振り返ることができました。



卒業旅行!_f0301195_11142415.jpg



私にとっては久々の伊勢神宮だったのですが、おかげ横丁からすでに未だかつてないほどの人混みでちょっとビックリ!


丁度お昼時でしたが食事処も大行列だったので食べ歩きしながらお参りに向かう作戦に変更しました(^^)


女子の集団は恐ろしいですね‥
誰かが食べてると食べたくなる。
目に入ったものはとりあえず即買い。
全部の屋台が珍しく美味しそうに見える!!


すごい暴走暴食しましたー\(^o^)/
何食べたかなんて覚えてない‥
けど、幸せでしたー!



伊勢神宮もキッチリ参拝し、パワースポットの三ツ石(暖かく感じるらしい)にも手をかざしてきました。
式年遷宮後で、あちこちまっさらでキレイでした(^^)


因みに道中みんなはオレンジのもの探し(勝手にオレンジ散歩)、看板チェック、Yさんはひたすら消火栓などを撮っており、同行していた旦那さんはマジメすぎる私たち?に1人密かに感心していたそうです(笑)


また機会を作ってクラスで集まりたいですね!(^^)



by aikoroh | 2014-03-18 10:18

日々のデザインなどを中心に、のんびりいろいろつぶやいてます☆たまに釣りや地域に根付いたWSのことなども!?(^^)
by aikoroh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のトラックバック

検索

最新の記事

出産しましたー!
at 2014-10-11 21:48
子猫始めました。
at 2014-07-07 20:21
あらたまの湯
at 2014-04-04 17:27
近況報告☆
at 2014-04-04 16:35
卒業旅行!
at 2014-03-18 10:18